ゆけむりもくもく♨

のんびり もくもく ごゆるりと

ぶっちゃけ若い人より割と年齢高めの人の記事の方が面白い気がする

いや、完全な偏見なんだけどもさ
なーんか、ブログ読んでてこの人センスあるなぁ、って思う人ってだいたいそこまで若くない人が多い気がするんですよね

文章の系統で言うなら、私が敬愛するざざむし。のせつなさんみたいな感じ。基本的に落ち着いていて、ちょこちょこ上手いこと言ってるのが私好みなんですよ

なんと言いますかねぇ、若い人の記事ってなんかどうにもハイテンションで置いてけぼり感があるというかなんというか……他にも若いなりにネットのネタにも精通している感はあれど、ノリツッコミやネタがどれもこれも寒かったり、とかね
あとは若い人の記事は挨拶で始まりがちな傾向もあるかと。あれも読みやすいっちゃ読みやすいけど面白さの面で言うなら確実に普通の書き出しに劣るよね


まあ年齢なんて予想でしかないのでほんとに偏見なんですけども、やっぱなんとなく私は落ち着いてる感じの文体の方が好きなんですよねぇ


私の記事にエクスクラメーションマークやクエスチョンマークがあんまり出てこない理由は、実はそういう所にあったりします


まあテンプレに染まりたくないっていう中二心が未だに残ってるってのが本音ですけどね

てなわけで本日はここまで
もくもく〜♨